ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
このブログは、テンカラ釣り初心者のはにえが、ルアー釣りをする旦那、釣具屋さんの店員さん、ブログを読んでくれる皆さまの力をお借りして立派なアングラーを目指すそんなブログです。

2018年01月07日

はにえ、リベンジへ行く。

それは、正月三が日を過ぎたある日のこと。

仕事始めから帰ってきた旦那が帰ってくるなり開口一番

や っ て や っ た ぜ !!!

そう言った、手には袋。

何事かわからないはにえ。
旦那は満面の笑顔
どうやら釣具屋さんで欲しかった服を買ってきたようだ。
私も手袋買いに行きたかった、と言うとお土産があるぞー!と手袋をプレゼントしてくれた旦那、喜ぶはにえ。
はにえ、リベンジへ行く。
旦那のためにも大物を釣るぞ!と決意を新たにするのであった…。

そして迎えた新年初釣りの日。
場所は前回KBと行った釧路川。
釣り場に着き、モタモタと準備を始めるはにえ。
やっと毛鉤を結び始めたその時、旦那が早くも1匹目を釣り上げる。
その後も同じ場所で釣り上げる旦那。
魚がいることを確信したはにえ。
テンカラを振りまくる、が釣れない。
違う場所に行っても釣れない。
毛鉤を変えても釣れない。

結局最初の場所に戻って最後のアタックをするはにえ。
釣れない。
最後に目の前でもう1匹釣り上げる旦那。
はにえのライフはここでゼロに。

そんなこんなで新年初釣りは終了しました。
前回に引き続き私の釣果は無かったので旦那が釣った魚の写真をどうぞ。
はにえ、リベンジへ行く。

はにえ、リベンジへ行く。

羨ましいです。

このままでは旦那の釣果を伝えるブログになってしまうのではないか、と不安を抱くはにえ。
ブログのタイトルが
旦那のルアー日記
にならないように頑張ろうと思います。

今回もお付き合い頂きましてありがとうございました。
そして今年もよろしくお願い致します。



最新記事画像
はにえ、自分で取り込む。
はにえ、花を買う。
はにえ、復活する。
はにえ、釣りを納める。
はにえ、舞い上がる。
はにえ、茶路川で入魂する。
最新記事
 はにえ、自分で取り込む。 (2018-05-27 19:53)
 はにえ、花を買う。 (2018-05-02 15:51)
 はにえ、復活する。 (2018-04-29 21:21)
 はにえ、釣りを納める。 (2017-12-30 19:58)
 はにえ、舞い上がる。 (2017-11-30 18:32)
 はにえ、茶路川で入魂する。 (2017-11-29 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はにえ、リベンジへ行く。
    コメント(0)