ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
このブログは、テンカラ釣り初心者のはにえが、ルアー釣りをする旦那、釣具屋さんの店員さん、ブログを読んでくれる皆さまの力をお借りして立派なアングラーを目指すそんなブログです。

2019年07月01日

やっぱりとかちより。

こんにちは。
今年もとかちにおります。

一年ぶりに魚が釣れたので報告しようと思います。
十勝の何とか川で、テンカラ片手に頑張りましたよ!
そして釣れた瞬間がこちら
はい、どーん。
やっぱりとかちより。

久しぶりの魚でテンションが上がってしまいました。
嬉しい!写真撮りたい!でも魚に負担はかけられない!
そんな気持ちで撮った一枚がこちら
やっぱりとかちより。
まったく何がなんだかわかりませんね。
ここで旦那登場、写真を撮ってくれる
やっぱりとかちより。
そうそう、こう言うのが撮りたかった。
釣りのスキルと写真のスキルを上げていこうと思います。
やっぱりとかちより。
旦那は私より大きい魚を釣ってました。さすがです

そんなこんなで久しぶりにブログを書きました。
開設した割にはあまり釣りに行かないので、他に何か書くことがあったら釣り以外にも色々と書こうと思います。

あと余談ですが今年初めて道の駅スタンプラリーの本を買いました。
GWに道北を何ヶ所か押していまして
今回も釣りのついでに何ヶ所か押してきました。
個人的に好きなデザインの道の駅スタンプは陸別です、かわいかったです。

ではまた。



最新記事画像
はにえ、自分で取り込む。
はにえ、花を買う。
はにえ、復活する。
はにえ、リベンジへ行く。
はにえ、釣りを納める。
はにえ、舞い上がる。
最新記事
 はにえ、自分で取り込む。 (2018-05-27 19:53)
 はにえ、花を買う。 (2018-05-02 15:51)
 はにえ、復活する。 (2018-04-29 21:21)
 はにえ、リベンジへ行く。 (2018-01-07 22:09)
 はにえ、釣りを納める。 (2017-12-30 19:58)
 はにえ、舞い上がる。 (2017-11-30 18:32)

Posted by はにえ at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
良い釣果ですね♪

十勝方面の川も大増水からだいぶ回復してきたようなので気になってます。

確かパタゴニアの竿を使っている方ですよね?

またの釣果報告お待ちしています!
Posted by 通りすがり at 2019年07月03日 08:16
通りすがりさん

そうです!パタゴニアの竿です!
勢いで買って、まだ使いこなせていませんが頑張ってもっと大きな魚を取り込むのでまた釣りに行ったらブログ書きますね。
ぜひその際はまた見に来てください◎
Posted by はにえはにえ at 2019年07月04日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりとかちより。
    コメント(2)