ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
このブログは、テンカラ釣り初心者のはにえが、ルアー釣りをする旦那、釣具屋さんの店員さん、ブログを読んでくれる皆さまの力をお借りして立派なアングラーを目指すそんなブログです。

2018年04月29日

はにえ、復活する。

それは、雪も溶け出したある日のこと。

旦那が帰ってくるなり開口一番
「転勤になったわー!」
驚くはにえ。
それからというもの仕事と引越しに追われ、釣りに行けずに気がつけば新年度。

たどり着いた新天地、そこは釣りどころ満載の十勝地方。

引越しの荷解きも終わり、桜も咲き始め連休に突入した頃、ニューアイテムをゲットしたはにえ。
はにえ、復活する。
はにえのお気に入りブランド、ヘリーハンセンのバッグ。スミスのプライヤー、そして毛ばりが追加。

果たして、新しい土地で新しいグッズを手に、はにえは見事大物を釣ることが出来るのだろうか!
はたまた、いつものように旦那(ルアー派)の釣果を掲載して終わるのか!

次回、はにえ、大物を釣る(仮)乞うご期待!


…寒かったり、引越ししたりで釣りに行かず更新をサボっていましたが、春になったのでこれからまたちゃんと更新しようと思います。

今回もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


最新記事画像
はにえ、自分で取り込む。
はにえ、花を買う。
はにえ、リベンジへ行く。
はにえ、釣りを納める。
はにえ、舞い上がる。
はにえ、茶路川で入魂する。
最新記事
 はにえ、自分で取り込む。 (2018-05-27 19:53)
 はにえ、花を買う。 (2018-05-02 15:51)
 はにえ、リベンジへ行く。 (2018-01-07 22:09)
 はにえ、釣りを納める。 (2017-12-30 19:58)
 はにえ、舞い上がる。 (2017-11-30 18:32)
 はにえ、茶路川で入魂する。 (2017-11-29 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はにえ、復活する。
    コメント(0)